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ご契約者様へ

各種変更・お手続きについて

各種変更・お手続きについては当社コールセンターまでご連絡ください。
手続き方法のご説明と、変更に必要な書類をお送りいたします。

  • ●住所(通信先)変更
  • ●保険契約者の変更、改姓、訂正
  • ●被保険者の改姓、訂正
  • ●保険金受取人の変更、指定
  • ●保険料の払込方法の変更
  • ●保険証券の再発行
  • ●給付金額・保険金額の減額

ご契約・各種変更・お手続きに関するお問い合わせ

エイチ・エスライフ専用コールセンター0120-977-856
受付時間/9:00~17:00 ※土・日・祝日・年末年始休業期間を除く

保険金のご請求について

保険金の支払事由が発生した場合は、下記コールセンターまでご連絡ください。
ご連絡をいただいたら、ご請求手続きのご説明と保険金のご請求に必要な書類を送付させていただきます。

保険金のご請求ついて

保険金は、完備した請求書類が当社に到着した日の翌日から起算して5営業日以内にお支払いします。
※公平かつ正確な給付金等のお支払いの為、請求書類だけでは事実の確認ができないときは、 支払事由発生の有無や原因の確認をさせていただく場合がございます。この場合、給付金のお支払いまでの期間が最大180日かかる場合がございますのでご了承ください。

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受付時間/9:00~17:00 ※土・日・祝日・年末年始休業期間を除く

指定紛争解決機関について

~指定紛争解決機関について~
一般社団法人 日本少額短期保険協会
URL: http://www.shougakutanki.jp/general/consumer/consult.html